2010年06月18日

YYのりものフェスタ@横須賀2010 まとめ頁作成

 2010-06-12のYYのりものフェスタ@横須賀のレポートをまとめた頁を作成しました。ブログ形式だと日々見る分には良いけれど後で見直そうとすると、変にページが重たかったり該当記事を探すのも結構やっかいですからね。

 新しい写真は、マルタイとレール削正車の説明看板とか行きに衣笠駅から乗って行った横須賀線のE217系等の写真とか位で他はブログの記事をHTMLに書き直しただけです。
また、先日書いたマルタイとレール削正車の簡単な説明はいい加減だったので下記写真の説明パネルを参考にして下さい。クリックすると拡大します。
マルタイ説明図

軌陸車レール削正車説明図


 ということで、掲載先は「三次元模型設計概論」「横須賀散歩道」です。たまには表玄関の表紙から入ってメニューからみて下さい。ちなみにここのブログは本体の日々の更新記録と暫定アップ記事が載せてあります。

 なお、「ロボペ研究所」「三次元模型設計概論」「横須賀散歩道」は元々は同じサーバーの同じ場所にファイルが置いて有って、入り口のURLがマルチドメインになっていますのでどこから入ってもURLは多少変わりますが、記事の内容は同じです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 デザインブログ 3DCGへにほんブログ村 科学ブログ ロボットへ鉄道コム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39005516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック